検索
  • 栗原ヴァイオリン・ピアノ教室

通常レッスン再開しました!

最終更新: 6月9日

ついに緊急事態宣言が解除されました。

思えば一月末からマスクや消毒液が入手困難になり、次第に今まで当たり前に出来ていたことが当たり前ではなくなり…前代未聞の困難な状況でした。 こういう時こそ練習したり、未読の本を読んだりして勉強したい!と思うのですが、気持ちが落ち着かず、結局あまり進まなかったり。 そんな時、教師や演奏家の仲間たちとの交流に本当に励まされました。 他の先生方のオンラインでの様々な工夫、演奏動画の作成など、インスピレーションをたくさん頂きました。何よりも、前向きな笑顔が見られるオンラインの交流会への参加は気持ちを明るくしてくれました。 まだまだ油断禁物ですが、少しずつ日常生活が戻って来ると嬉しいですね。 栗原ヴァイオリン・ピアノ教室ではオンライン・レッスンを行って来ましたが 六月より教室での対面レッスンも本格的に再開します。 (オンライン・レッスンも引き続き対応しています) 教室内では空間清浄機、消毒剤などを使用し、感染予防対策に努めています。 四月に予定していたヴァイオリン・ピアノ発表会は中止となりましたが、 来年は無事に開催出来ることを願い、気持ちも新たに楽しくレッスンして行きます!

今日はどの香りにしようかな?消毒ジェルのコレクション!

0回の閲覧

© 2019 by 栗原ヴァイオリン・ピアノ教室. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now